プロフィール

ka・ren

Author:ka・ren
恋するみんなのNewブランド "セイントラバーズ"を作ったka・renが、キレイでやさしいからだになるための情報発信しています。
みんな「やさしいからだ」になってね!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

まとめ

2016年 Cook Jeans福袋

1月も5日。
みなさん、お正月はゆっくり過ごされましたか?
そろそろ、日常の生活に戻られた方も
多いんじゃないかしらん?

2016年がみなさんにとって
笑顔いっぱいのステキな一年になりますように・・・。

 ★ ka・renからのオネガイ ★
にほんブログ村に参加しています。

     にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
みなさんのクリックお待ちしています
 美白・美肌のところを「ポチ」っと♪






ka・renも大人になってしまったので
お年玉をもらえる立場は卒業してしまいました。


「でも、今年一年頑張るために
自分に何かご褒美をあげたいっっっ!」


ってことで、毎年必ず購入する福袋がありますのん。
それはね、関西を中心に展開する
アパレルショップCook Jeansの福袋。
毎年人気ですぐ売り切れてしまうので
年末にお取り置きの予約をしておいて
年明け早々引きとりにいきます。
これが新年最初の楽しみなんですの。


どれどれ、今年の福袋の中身は
全体的にシックな彩りみたいだけど・・・

ダウンジャケットでしょ。

Cook Jeansジャケット

襟の部分がニット仕様でかわえぇ。


トップスは黒のカットソーと紺のニット。

Cook Jeansトップス

ニットは落ち着いた紺色なので、お仕事の時でも着れますねぇ。


今年はボトムスも入ってましたわぁ。

Cook Jeansボトムス

起毛であったか!部屋着にいいですねぇ。


それから小物のストールとトートバック。

Cook Jeans小物

ストールはいくつあってもウレシイ小物アイテムです。


商品が入っているバックもかわえぇ。

Cook Jeans福袋

カジュアル系のショルダーバックで使いやすいですわ!


これら一式で一万円也。
これだけ入って一万円はお買い得でしょ。

Cook Jeansの商品はパターンがシュッとしていて細身仕上がり。
シルエットの格好が良くて好きなんですの。
それにモノもしっかりしているので
丁寧に扱えば、何年も着回しがきくんですのよ。


お肌もね、もちろんキレイでいたいけど
お洋服もちょっとはオシャレしたいじゃなぁい?
このka・renの欲望を満たしてくれる
毎年恒例のCook Jeansの福袋なのです。

みなさんは、どんな福袋を購入されのかしらん?
ステキな福袋で、みなさんに笑顔がこぼれますように。

★ ka・renからのオネガイ ★
にほんブログ村に参加しています。

     にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
   応援クリック「ポチ」っと
   ありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜^^

Cook Jeansの福袋〜素敵、素敵。
かえるままもテンション上がっちゃった。
知らなかったので検索してみたら、北海道には残念ながらないのですね〜。
関西限定なんですね?トートバックも商品が入ってるバックも本当にかわいいですね〜^^
細身のシルエットのkarenさんを妄想してしまいました〜〜💕
これは頑張ろうっ!って思えますね。
札幌にも来ないかな〜と楽しみなかえるままです。

こんにちは^^

ka・renさん明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

わ~福袋~だ!!私は買わない方なのですが
これは、凄く素敵!細見な服もすきすき~( *´◡`)❤

ダボ~とした服は太く見えるみたいに思えて
細見ばかり選んでしまう~
こちらのメーカーさんとてもいいですね。
お洒落で機能性もある~♪入ってるものすべていい!

今年はお買い物もまだ行けてない~(;^-^)
何してるのかしら・・時間が止ってる気がします。
昨年夏から(;^-^)

かえるママ21さま

こんにちは。
ね!ね!福袋ってちょっとテンションあがっちゃいますよね(笑)

かえるママさまは、たしか・・・
レッドペッパーのGパンがお気に入りでしたよね~。
レッドペッパーが好きなら、Cook Jeansもお好みなハズ!?
だってka・renもレッドペッパーのGパン、お気に入りですもの。
それにCook Jeansでもレッドペッパーの扱いあるし。

Cook Jeansはまだ若いブランドで10年くらい。
なので本社のある関西中心なんですよ。
ネットでも販売しているようですが
やっぱり最初は見て、触って、試着しないと怖いですよね(>_<)

ちなみにka・renは細身じゃありませーん!
細身に見えるように、細身のお洋服で仕上げるんですの(爆)

マルクさま

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ka・renも福袋は購入しない方ですが
唯一、これだけは毎年購入しています。
新年の小さな楽しみですね(^-^)

マルクさま、昨年の夏から時間が止まっているって・・・
何か抱えていることでもあるのかしらん?
ちょっと心配ですねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karen0120.blog117.fc2.com/tb.php/1823-a0e7c6a0

 BLOG TOP 


