プロフィール

ka・ren

Author:ka・ren
恋するみんなのNewブランド "セイントラバーズ"を作ったka・renが、キレイでやさしいからだになるための情報発信しています。
みんな「やさしいからだ」になってね!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

まとめ
昨日のクリスマス・イヴは
みなさん、楽しく過ごされたかしらん?

昨日はどこに行っても、人が溢れているし
百貨店のケーキコーナーも人でごった返していましたね。
今日は、昨日のクリスマス・イヴがおあずけだった人かしらん?
百貨店でケーキやチキンを購入している人を
昨日ほどではありませんが見かけましたよ。

クリスマスが終われば、すぐにお正月の準備。
明日からより寒さが厳しくなるようです。
体調をくずされないように、お過ごしくださいね。

 ★ ka・renからのオネガイ ★
にほんブログ村に参加しています。

     にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
みなさんのクリックお待ちしています
 美白・美肌のところを「ポチ」っと♪



ka・renは、毎年クリスマスといっても
もともと特別何かをするわけじゃありません。
特に今年は、年末の追い込みで追われているので
いつも以上に、クリスマスを気にしているヒマもなく
例年通りの12月24、25日を過ごすだけと思っていたのですが
今年はなんと!北の大地から贈り物が届きましたの。


いつも仲良くしてくださっている
かえるママさまからの贈り物でーす!

以前ね、かえるママさまのメガネ店がお引越しをされたので
そのお祝いにka・renのささやかな気持ちをお送りしたんです。
そしたら、わざわざお返しを送ってくださいました。

それが12月24日に届くなんて
かえるママさまったらぁ、粋な演出とステキなお心遣いを
本当にありがとうございます。


で、いただいたモノがこちら。

北海道の名店のラーメン詰め合わせ。

北海道名店ラーメン詰め合わせ

ka・renもかえるママさま同様、麺LOVE女子なので
いつもラーメンやパスタ記事では
前のめりで、喰らいついちゃっていました。
それをかえるママさまは覚えてくださっていたようで
北海道のラーメンを送ってくださいました。

ラーメンはとっても好きなので
どれも、これも美味しそうですが
味噌味のさっぽろ純連と、カレー味の苫小牧味の大王が
気になって、気になって仕方ないka・renです。
早く食べたい気もするけど・・・
でも、食べるのもったいない!
って、一体どっちやねん!状態(爆)



それから、開拓おかき。

北海道開拓おかき

甘いモノが苦手なka・ren。
これもかえるママさまはちゃーんと覚えてくださっていて
「甘くないモノよ~」っておかきを送ってくれました。

開拓おかき。有名ですよね。
ka・renの妹ちゃんも大好きで
北海道物産の際には、テッパン商品で絶対に購入の逸品です。
それを送ってくださるなんて~。
しかも、たらこは初お目見え!
やっぱり本場は違いますわねぇ。


かえるママさまからのクリスマスの贈り物。
食いしん坊のka・renには最高の贈り物です。
本当にウレシクって感謝です。
かえるママさま、ありがとうございます。
大切に美味しくいただきますね。

★ ka・renからのオネガイ ★
にほんブログ村に参加しています。

     にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
   応援クリック「ポチ」っと
   ありがとうございます♪



スポンサーサイト

コメント

うちは今日は昨日のケーキの残りを食べます(^^;
ご飯は昨日カロリー摂りすぎたので質素に。

karenさんは良いクリスマスでしたか~?

明日から大掃除、頑張ります(*^_^*)

karenさん、今年も1年ありがとうございました。

年末年始も時間が許す限りお邪魔する予定ですが
一応、私の所はブログ納めですので・・・・

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を!

ROUGEさま

こんにちは。
お返事が遅くなりました。ごめんなさいね(+_+)

クリスマスはね~、いつもと何ら変わらない日でしたよ。
なんか、例年と比べて追い込まれていた気がする・・・。

ROUGEさま

こんにちは。

こちらこそ、今年一年ありがとうございました!
ka・renはROUGEさまの強い意志に
何度も励まされ、気づかされた一年でしたよ。
本当にありがとうございます。

ROUGEさま、お正月はゆっくりお過ごしくださいね。
ダーリンといっぱい笑って、たくさんの福を呼び込んでください。
来年も引き続き、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karen0120.blog117.fc2.com/tb.php/1820-a0f383d7

 BLOG TOP 


