プロフィール

ka・ren

Author:ka・ren
恋するみんなのNewブランド "セイントラバーズ"を作ったka・renが、キレイでやさしいからだになるための情報発信しています。
みんな「やさしいからだ」になってね!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

まとめ
先日、とあるテレビで
女子高校生の冬の足回りの特集をしていました。

そしたらね、スカートに生足の女の子が多い!
生足っていっても裸足じゃありませんよぉ。
それじゃ拷問ですね(爆)
スカートに靴下です。
見ているだけで、ひえぇぇぇ~って感じです。

校則上、ストッキングやタイツがNGの学校もあるようですが
ひざ小僧なんて、寒さで真っ赤になっていました。
とっても可哀相です。
中には寒さ対策のために、制服の上に大判のストールを
腰にぐるぐると巻いている女の子もいました。



高校生の女の子たちが

「ストッキングやタイツはくなんてダサっ!」

って言っていましたが
確かにka・renも学生の頃はそうでしたわぁ。
学生の頃のあのガッツは、一体なんだったのかしらん・・・。
今では絶対にムリ!耐えられませーん!

 ★ ka・renからのオネガイ ★
にほんブログ村に参加しています。

     にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
みなさんのクリックお待ちしています
 美白・美肌のところを「ポチ」っと♪


続きを読む »

先週から日本列島を寒気が襲っていますね。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫かしらん?
昨日はいくら暖房をつけていても、なかなか部屋は暖まらず。
2日間お休みで空っぽだった会社も
今日は冷え込みが厳しいです。

先週の20日の相生出張時も雪が降っていて
交通機関がマヒ状態。

高速パーキングの雪

通常1時間ちょっとで着く距離が
3時間もかかってしまいましたわぁ。

雪のせいでからだが芯から冷えてしまい
出張から戻って体調は最悪。
とほほ・・・なka・renでした。

 ★ ka・renからのオネガイ ★
にほんブログ村に参加しています。

     にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
みなさんのクリックお待ちしています
 美白・美肌のところを「ポチ」っと♪


続きを読む »

日本列島を寒気が襲っていますね。
昨夜の帰り道、大阪の北部でも雪がチラついていました。

今日は風がとっても強くて、びゅうびゅう音をたてています。
大阪でも最高気温5℃!寒い一日です。

明日の20日も全国的に強い寒気が流れこむようです。
各地で強風と積雪に注意のようですよぉ。
大阪も明日は雪の予報になってるし・・・。
「どうしても・・・」って時以外は
なるべくおでかけしないようにした方がいいかも。
それでも「どうしても」の時は
万全の態勢で、気をつけておでかけくださいね。

 ★ ka・renからのオネガイ ★
にほんブログ村に参加しています。

     にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
みなさんのクリックお待ちしています
 美白・美肌のところを「ポチ」っと♪


続きを読む »

2016年 Cook Jeans福袋

1月も5日。
みなさん、お正月はゆっくり過ごされましたか?
そろそろ、日常の生活に戻られた方も
多いんじゃないかしらん?

2016年がみなさんにとって
笑顔いっぱいのステキな一年になりますように・・・。

 ★ ka・renからのオネガイ ★
にほんブログ村に参加しています。

     にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
みなさんのクリックお待ちしています
 美白・美肌のところを「ポチ」っと♪



続きを読む »

先日いただいたコメントで

「目から入る紫外線もシミの原因になる」

とありました。


せっかく貴重なコメントをいただいたので
これに触れない訳にはいきませんわぁ!

 ★ ka・renからのオネガイ ★
にほんブログ村に参加しています。

     にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
     にほんブログ村
みなさんのクリックお待ちしています
 美白・美肌のところを「ポチ」っと♪

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


