プロフィール

ka・ren

Author:ka・ren
恋するみんなのNewブランド "セイントラバーズ"を作ったka・renが、キレイでやさしいからだになるための情報発信しています。
みんな「やさしいからだ」になってね!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

まとめ
皆さんは、お洗濯の仕上げに
柔軟剤を使用しているかしらん?

ka・renはお気に入りの柔軟剤を使用していますよぉ。
静電気の防止にもなるし、洗濯物が乾いた時にふんわりするし
良い香りがするから。

でもね、この柔軟剤にまつわる
ちょっと気になる記事を見つけましたの。

 ★ ka・renからのオネガイ ★
にほんブログ村に参加しています。

     にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
みなさんのクリックお待ちしています
 美白・美肌のところを「ポチ」っと♪


続きを読む »

2日間もお休みしちゃいました。

パソコンの調子が悪かったのと
ka・renの体調もすぐれなくて、ダブル不調でした。

ご訪問くださった方、ごめんなさいね。

 ★ ka・renからのオネガイ ★
にほんブログ村に参加しています。

     にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
みなさんのクリックお待ちしています
 美白・美肌のところを「ポチ」っと♪

続きを読む »

今朝はまた爆弾低気圧がやってきて、寒い朝になりました。
北海道ではとても冷え込むようなので
「なるべくお出かけしないように」って、TVで言っていましたよ。
北海道にお住まいのみなさん、くれぐれもお気を付けくださいね。

さて、今日から3月。年度末ですね。
バタバタする人が多いのかしらん。

今日はまた、冷え込みが厳しくなったけど
週間天気予報では、今週は徐々に気温が上がって
週末には大阪で18℃くらいまでになる模様。

寒かったり、暖かかったりジグザグ気候で
お肌もからだも調子が悪くなりそうですわぁ。

 ★ ka・renからのオネガイ ★
にほんブログ村に参加しています。

     にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
みなさんのクリックお待ちしています
 美白・美肌のところを「ポチ」っと♪

続きを読む »

昨日はゆっくりパソコンに向かえずお休みしちゃいました。
ご訪問くださった方、ごめんなさい。
そしてありがとうございます。

さて、これからクリスマスや忘年会など
何かと食べたり飲んだりのお付き合いが多くなりがち。

みんなとワイワイは楽しいけれど
からだやお肌が疲れ過ぎにならないように
お付き合いもほどほどにしなくっちゃ!ですわぁ。

 ★ ka・renからのオネガイ ★
にほんブログ村に参加しています。

     にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
みなさんのクリックお待ちしています
 美白・美肌のところを「ポチ」っと♪


続きを読む »

先日、気になる記事を見つけました。


「美肌県グランプリ1位島根県」


です。

みなさん、島根県の場所は分かるかしらん?
自分が行ったことのない県は
どこにあるのか知らないこともありますよね。

島根県は、中国地方でも山陰の西部に位置する
日本海に面した所にありますのよ。

 ★ ka・renからのオネガイ ★
にほんブログ村に参加しています。

     にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
みなさんのクリックお待ちしています
 美白・美肌のところを「ポチ」っと♪

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


