プロフィール

ka・ren

Author:ka・ren
恋するみんなのNewブランド "セイントラバーズ"を作ったka・renが、キレイでやさしいからだになるための情報発信しています。
みんな「やさしいからだ」になってね!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

まとめ
やっと雨が上がって、お天気になった大阪です。

お天気になるとウレシイけど
やっぱり紫外線が気になりますねぇ。

週末おでかけの予定がある方は
しっかりとケアをして、おでかけくださいね。

 ★ ka・renからのオネガイ ★
にほんブログ村に参加しています。

     にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
みなさんのクリックお待ちしています
 美白・美肌のところを「ポチ」っと♪


続きを読む »

先日、一日中外回りだった日。
なんと!17000歩以上
距離にして約11kmも歩いてましたの。

しかも、靴はまだ新しめのピンヒール。
その日の夜、ka・renの足に激痛が走ったことは
言うまでもありませんわぁ。

 ★ ka・renからのオネガイ ★
にほんブログ村に参加しています。

     にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
みなさんのクリックお待ちしています
 美白・美肌のところを「ポチ」っと♪


続きを読む »

昨日は急遽予定が変更になってしまい
一日中外出していたので
パソコンに向かえませんでした。
ご訪問くださった方、ごめんなさいね。

昨日も日中は気温が上昇し
外出中はとっても暑くて


「あー、気をつけないと熱中症になるわぁ」


と、小まめに水分を補給するようにしましたよ。

 ★ ka・renからのオネガイ ★
にほんブログ村に参加しています。

     にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
みなさんのクリックお待ちしています
 美白・美肌のところを「ポチ」っと♪


続きを読む »

週末は良いお天気で、気温も上がりましたね。
ka・renは30分ほどお庭で作業をしていた
汗がダラダラと流れてきて、びっくりしちゃいました。
長時間、お日様の下にいるのはキケン!って
とっとと作業を済ませて、お家の中に入りましたわ。
皆さんは、ゆっくり過ごされたかしらん?

今日はまた、全国的に一段と気温が上がって
熱中症で搬送された方もいらっしゃるようです。
皆さん、これからの季節、熱中症には
くれぐれもお気をつけくださいね。

 ★ ka・renからのオネガイ ★
にほんブログ村に参加しています。

     にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
みなさんのクリックお待ちしています
 美白・美肌のところを「ポチ」っと♪




続きを読む »

昨日は全国的に気温が上がったようで
夜のニュースを見てビックリちゃん!


「北海道で最高気温30℃を記録」


って、沖縄よりも高いやん!って
テレビの前で独り言を言ってしまったka・renです。

今日も気温が上がるようです。
皆さん、紫外線対策や水分補給には
充分にお気をつけくださいね。

 ★ ka・renからのオネガイ ★
にほんブログ村に参加しています。

     にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
みなさんのクリックお待ちしています
 美白・美肌のところを「ポチ」っと♪


続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


