プロフィール

ka・ren

Author:ka・ren
恋するみんなのNewブランド "セイントラバーズ"を作ったka・renが、キレイでやさしいからだになるための情報発信しています。
みんな「やさしいからだ」になってね!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新トラックバック

まとめ

大阪 天満橋の桜

ka・renの会社は、地域や日本伝統の行事が好きで
時間の許す限り、皆でそれを楽しむようにしています。
季節を感じたり、大阪の人を感じたり
何か楽しいんですよねぇ。
皆で元気になれるし。


でも今年はちょっとバタついていて


「今年はお花見はナシかなぁ~」


と思っていたら、急遽、お花見になりました。
って言っても、お昼休憩にちょっとしたお花見散歩ですけどね。

 ★ ka・renからのオネガイ ★
にほんブログ村に参加しています。

     にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
みなさんのクリックお待ちしています
 美白・美肌のところを「ポチ」っと♪

続きを読む »

ka・renはお仕事で、兵庫県の西側
姫路方面に行くことが多いのですが
先週末も姫路と相生に行ってきました。

姫路は姫路城が有名ですね。
いつも近くまで行っているのですが
お仕事なので一度も寄り道したことはありません。
せっかくの世界遺産なのに、ちょっとザンネンちゃんです。

 ★ ka・renからのオネガイ ★
にほんブログ村に参加しています。

     にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
みなさんのクリックお待ちしています
 美白・美肌のところを「ポチ」っと♪

続きを読む »

昨日は早朝から深夜まで、撮影に出かけていて
まったくパソコンに向かうことができませんでした。
訪問してくださった方、ごめんなさいね。


先日ね、お買い物に行った時に
野菜コーナーに、葉っぱと茎、それから泥のついた根の
フキのようなものがありました。
お店の野菜担当の方に


「あれ、なぁに?」


って聞くと


「八尾の若ごぼうですよ。春の野菜ですね」


って。


「若ごぼう?いや、いや、ごぼうに1000円はないわぁ」


って、その場を静かに去ったka・renです(爆)

 ★ ka・renからのオネガイ ★
にほんブログ村に参加しています。

     にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
みなさんのクリックお待ちしています
 美白・美肌のところを「ポチ」っと♪


続きを読む »

麺LOVEなka・ren。

和風のうどんやお蕎麦、中華の焼きソバにイタリアンのパスタと
麺類は何でも大好きなのですが
特にラーメンは、日本全国のご当地の特色を楽しめるので
気になって仕方がありません。

また新しいご当地ラーメンを見つけちゃいましたわ。

 ★ ka・renからのオネガイ ★
にほんブログ村に参加しています。

     にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
みなさんのクリックお待ちしています
 美白・美肌のところを「ポチ」っと♪


続きを読む »

先日、東京に転勤してしまったお仕事関係の人が
出張で大阪に帰ってきていたので
1年ぶりにお会いしました。

異動してしばらくは、慣れない環境で
とってもしんどかったそうです。


「大阪にいた頃は通勤時間30分だったのに
今は通勤に1時間半以上もかかって
お家に帰ってもクタクタに疲れて
一人暮らしだとなかなか自炊もできない~!」


って言ってましたわぁ。


そうすると外食も多くなりがち。
体調を崩さないか心配になっちゃったka・renです。

 ★ ka・renからのオネガイ ★
にほんブログ村に参加しています。

     にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
みなさんのクリックお待ちしています
 美白・美肌のところを「ポチ」っと♪


続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


